なんか無性に叫びたい。

なぜか今、無性に叫びたい衝動に駆られています。
(通報されそうなので叫びませんが。。)


なぜだろう。

毎日仕事に追われて疲れてるから?

ちょっと、違う気がする。


こんなにも条件が揃っているのに行動が起こせないから?

ちょっと、近づいた気がする。


世界的な大不況と言われていますが、こんな状況にも関わらずビジネスで成功を収めている人たちがいます。

不況の今こそ、逆チャンスなんじゃないか?そんな気がしてならないのです。

今、自分の頭の中にチャレンジしてみたいアイディアが止めどなく溢れてきます。

しかし、行動できていない。

そんな「もどかしさ」が叫びたいという衝動に繋がっているのかもしれません。


「あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい!」


The Bule Heartsの「夢」の歌詞がしっくりきます。





・・・・・せめてココで叫んでおきますか。

せ〜〜のッ!



ぬわーーーっ!!



・・・パパス(DQ5)。

もはや意味不明ですね。
気になる人は「ぬわーー」で検索を。